川口市西川口にある美容室TANTRA hair design

川口市西川口にある美容室TANTRA hair designロゴ
HOME » Blog
» 2023-01-05

抗酸化ケア ellesinca 『エルシンカ』

お店で新しく導入したヘアケアブランドのエルシンカをご紹介します!

老化の原因は、呼吸で取り込んだ酸素によって体が錆びていくからです。

体内に活性酸素が過剰発生してしまう事で、健康な細胞まで攻撃してしまい、私達の体・髪や頭皮に様々なトラブルを引き起こします。

エルシンカは、抗酸化ケアに特化した高山植物を融合!自社農園で高山植物『エーデルワイス』を栽培。

最高の『抗酸化+保湿ケア』で叶えます。

       高山植物のエーデルワイス

キレイを求める女性の為に誕生したヘアケア!

『いつまでも若々しくキレイでいたい!』

エルシンカは美しく進化する女性を応援するブランドです!

     選べる4つの香り

シャンプーを選ぶ基準として『香り』は絶対ですよね!

エルシンカの『香り』も化学薬品を使用しません

さあ♪ シャンプーしながら思いきり深呼吸してみて下さい

1日頑張ったご自身へのご褒美に♪

4つの香りのシャンプー・トリートメント・ヘアー&ボディーオイル のサンプルございます

是非お声掛けを〜♪

Blog一覧に戻る
scroll