川口市西川口にある美容室TANTRA hair design

川口市西川口にある美容室TANTRA hair designロゴ
HOME » Blog
» 2023-08-18

全てが詰まってます

ニューヨークドライカットを受講すると1番初めに勉強するスタイルです

専門的な言葉は控えますが、ホント…全てが詰まってて今の自分を写す鏡の様なスタイル。

1mmでも狂うと少しずつ少しずつズレは大きくなる。

1本の髪それぞれ落ちる位置が決まってて長さも決まってる。

全部の髪が重なりあって1つのスタイルが完成し、それを纏う人を輝かせ彩る。

その人の気持ちまで明るくすることもあるかも知れない。

なんて素晴らしい仕事をさせて貰ってるんだろう…。

初心に帰り、今の自分の仕事に変なクセがついてないか?

たまに立ち止まって練習しています。

毎回新しい発見もあり、一生『完璧』には届かないかも。

毎日少しずつでも成長します!ご指導ご鞭撻のほどお願い致します。

Blog一覧に戻る
scroll