川口市西川口にある美容室TANTRA hair design

川口市西川口にある美容室TANTRA hair designロゴ

くせ毛を活かし、髪にボリュームを出し、
再現性の高いヘアスタイルを生み出す
NewYork DryCut

ニューヨークドライカットとは、完全に乾いた髪の状態でカットしていく技法です。

頭のカタチや生える向き、量、クセを見極めながら
上から髪の毛が落ちてくる場所と、落ちてきたときの重なりを計算して
1本1本丁寧に時間をかけてカットしていきます。

繊細なカット技術から生み出されたヘアスタイルは
驚くほど軽く毛先までしなやかに、シルクのような手触りの良い髪へと導きます。

難しい髪でも実感できる
驚きの軽さと柔らかさ

ニューヨークドライカットは、髪を一切すいたり、削いだりしません。
日本人は欧米人と比べて「太くて硬い髪質」なので毛量を調整するためにすいたり、削いだりします。
ですが、過度にすいたりしてしまうと毛先がスカスカになってしまって膨らんだり、再現性が低くなってしまいます。

1本1本丁寧にカットし、ひとつひとつの毛が重なりあって全体のフォルムになり、
とても軽くて柔らかく、扱いやすいヘアスタイルになります。

ブローするだけでボリュームが出て、
外人のような柔らかな自然なウェーブが再現できます。

髪質やクセを見極め、時間をかけ丁寧にカットするNewYork DryCutは
あなたの髪の悩みを解決してくれるカットです。ぜひお試しください!

NewYork DryCut動画

川口市の美容室。ニューヨークドライカットならTANTRA hair design

Hair Catarogue

店内イメージ
店内イメージ
SALONCONCEPT

リラックスできる空間を

特別な時間を特別な空間で過ごしていただきたい。お客様にゆっくりとくつろいでいただくために広々とした施術スペースを確保しております。隣とのスペースがあるので、言いづらかった髪の悩みをご相談できます。

SALONCONCEPT

健やかで美しい髪を作ります

川口市にある美容室TANTRAでは選ばれたサロンでしか取り扱うことのできない「ORGANIC NOTE」。こだわりのオーガニック成分を贅沢に使用した希少価値の高いトリートメントであなたの髪を健やかで美しい髪を作ります。

SALONCONCEPT

熟練のNewYork DryCut

ニューヨークドライカットは乾かした状態で、とても小さなハサミで1本1本丁寧にCUTしていきます。TANTRA hair desginで熟練したニューヨークドライカットの技術をぜひ体感ください。初めてご来店される方にはお試し価格もご用意しております。

川口市にある美容室TANTRA